2017年10月19日木曜日

ニット!

冷え込む日が続くと 1枚でカッコいいニットが欲しくなる
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
10月後半 素敵なニット達が徐々に到着し始めました

2017年10月18日水曜日

季節の変わり目のパンツ

梅雨の様な日々の貴重な晴れ間、皆様お元気でしょうか?
アウターイベントもひと段落 落ち着いて秋物見るなら今週どうぞ(*^_^*)
ぶ厚いアウターも上手に並べられたのでアウターイベントが継続しているような店内で、やや狭いですが新作山盛り今週もみられますよ♪
アイオイの休み明けは男女共にオススメボトムスが揃いました
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ラップタックキュロット ¥14500 size:F

2017年10月16日月曜日

アウター:KAVU・EC

★イベント★
水曜日に一旦分厚いアウターは店頭から撤収作業入ります
新作増えてるしまだまだたーーーくさん見られます!
本日最終日ご来店をお待ちしております<(_ _)>
***
EUROPEAN CULTURE
 スウエットポンチョ ¥23000

2017年10月15日日曜日

アウター:DELICIOUS・AIOI

★イベント★
アウター先行購入会絶好調で開催中!!!
店内モリモリ!さっき新作も並べた! バッチコーイでお待ちしてます!!!
雨なのでかーなーり静かなスタートしてます
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***
DELICIOUS
 トーレス2TONE ¥38000 size:4・5

2017年10月14日土曜日

アウター:PEARLY KING・ALLTERRAIN水沢ダウン

★イベント★
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメ
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
水沢ダウンは店頭に並んでいるだけで今期分販売終了となります 予めご了承ください。
***
PEARLY KING
 中綿ベスト ¥20000 size:S・M

2017年10月13日金曜日

アウター:STAMMBAUM・MASRA・ALLTERRAIN

★イベント★
本日は13日の金曜日 SPECIAL SALE!
そして16日(月)まで アウター先行購入会開催中!!!
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***
STAMMBAUM
 襟ファーダウンベスト ¥42000 size:M・L

2017年10月12日木曜日

アウター:FRED PERRY・80DB ORIGINAL

★イベント予告★
明日から16日(月)まで アウター先行購入会
そして明日は恒例『13日の金曜日 SPECIAL SALE』
何がスペシャル価格になっているかは店頭でのお楽しみ♪
アウターイベントは試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
明日からイベント期間中 ブログは11:00更新となります
***
まずはNEWブランド 80DB ORIGINAL
 デニム ¥35000 size:M