2013年10月10日木曜日

DELICIOUS 五泉ニット メンズボーダー&レディースV

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服

DELICIOUS
 週末から使えそうなレディースの五泉ニットをご紹介
定番のVネック
ウール100%ですがカシミアが入っているかのような滑らかな肌触り
 ネイビー

 グレー

 キャメル

柔らかめの裾は締め付けもない
タンクトップの上に着てもいいですよ♪

DELICIOUSさんから写真お借りしまして・・・
着ると少し長めの丈で上品な仕上がり
広げて見るのと着るのとでは雰囲気がガラッと変わります
-Vネックニット-
collar:ネイビー・キャメル・グレー
size:1
price:¥16800-


続いてメンズの定番ボーダー
 ネイビー

 ライトグレー

新色:オフホワイト

 程よく締まった首回り

 減らし目のちゃんとニット

 絞りすぎてないリブはインナーにシャツを着た時にバランスがいい

DELICIOUSさんから写真をお借りしまして
 インナーはもちろん「プジョルシャツ」
ハイゲージのニットは着るシーズンも長い
今すぐ買って来年も着たくなるニットです

-ボーダーニット-
collar:ホワイト×ブラック・ネイビー×ブラウン・グレー×カーキ
size:4
price:¥18900-

 今週末から冷え込みます アウターイベ 予定通り明日から開催!
10/10(木) 21:00 MUSEUM 再び更新します