2014年2月28日金曜日

ANDSOX ロング丈;2014WS:AND

靴下は脇役から主役になった。
これまでの靴下の概念を変えた。

ANDSOX
ニュータイプ登場
 2014WS:AND
加圧あり
色を見ていきましょう
 レッド

 グリーン

 ネイビー

 ANDSOXの人気の秘密
新型は上部がリブ、加圧効果で足の疲れを防止
消臭防臭殺菌効果もありまーす

 ミックスブラウン

 ミックスパープル

 ミックスグリーン

ANDSOXのロング丈は『ちゃんとした履き方』と『洗い方』で長持ちします

①ソックスを上部から下部へとたぐり寄せ、先っぽへつま先を入れます
②つま先から踵の順に引き上げながら伸ばし、
靴下のかかと部分を自分の踵にちゃんと合わせます
③一定の力で無理に引っ張らず、シワやねじれが出ない様に引き上げて完璧☆

洗うときはネットに入れて洗ってね♪
 -AND-
collar:全6色
size:lady's S(22-25) men's M(25-28)
price:¥3500+税

アイオイは 3/3(月)、3/4(火)連休とさせていただきます
お間違えのない様にお願いいたします