2014年2月3日月曜日

IGNOBLE クラシックリュック

2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています

IGNOBLE(イグノーブル)
コレクションのすべてがブラックで統一
CORA:クラシックリュック



軽量でしなやかな高密度ナイロンを使用した「CORA」
しっかりしてるけど すごく軽い
 上蓋にもファスナー
内容量によってサイズを調節できます

 上蓋を開けると内側にはスピンドル

 たっぷり収納&使えるポケット

細部までこだわりの作り
サイドにもポケットが付いてます

収納力の高いリュックは町でも山でも幅広いシーンで


モデル:150cm

高い耐久性と防水性、すっきりとした生地感
クラシックなアウトドア・リュックで男女問わず使っていただけます

-CORA:Classic Rucksack-
collar:ブラック
size:28×58×20 36L
price:¥25000+税

3月入荷分より 価格が¥29000+税になるとの連絡が入りました
お早目の購入をオススメします