2014年4月14日月曜日

DMG テーパードイージーパンツ

着るほどに自分色になる服

D・M・G
 テーパードイージーパンツ


 ネイビー

 エメラルド

ワイン

 ジップフライで後だけゴム 超☆ラクなパンツ
でも、ラインは美しいです
-イージーパンツ-
collar:ワイン・エメラルド・ネイビー
size:S・M
price:¥12000+税

レディースのアイテムですが、細い男性なら穿いていただけます


【本日の入荷アイテム】
eit-em
 再入荷;リネン7分袖シャツ ¥12800+税

長袖もサイズ2のみ再入荷しました
ブラック・オレンジのみ店頭にsize3があります


【アレコレ便り】
「毎日、自分がやらなければいけない事をきっちり仕上げる」
さきほど営業さんから頂いた一言 本当にその通りだと 思って反省中

継続する事が難しい

ブログもそうですが、毎日の作業は楽しくもあり苦痛でもあり・・・
少しでも早く、すべてをパーフェクトでこなしたい!けど 
優先順位を付けて仕事すると 後回しになることも多くて 最終的には
「まぁ、明日で いいか」
それが翌日できるとはかぎらないんですよねぇ

気合い入れて 今日は 『今日やらなければいけない事』を仕上げます!


4/15(火)定休日 お間違えのない様にお願いいたします