2014年4月6日日曜日

eit-em 7分袖シャツ アイオイはLINE@始めました!

【本日の入荷アイテム】
リネンの7分袖シャツ
collar:ベージュ・ホワイト・ネイビー 
size:2・3 ¥12800+税 



凹凸感のある麻素材
7分袖まだまだこれから入荷します!


【アレコレ便り】
本日 ようやく、かろうじて設定できました

アイオイはLINE@始めました!

LINEのID検索で @aioi_kariya でも登録できるかと思われます

正直申し上げて・・・使い方まだぜんぜんわかってません(T_T)
プロフィールの写真も近日変更の予定 只今(仮)です
新作やイベント情報など今後随時発信します

私にも登録していただいた方にも
どなたが登録しているのかはわかりませんのでご安心を
今のところはコメント不可

とにかく一生懸命使い方覚えたいと思います(笑)


4/7(月)、8(火)は連休となっております
お間違えのないようにお願いいたします