2014年4月10日木曜日

Essent'ial,EC,DMG,ANAPAU レディースウエアと人気ボクサーパンツ

【本日の入荷アイテム】
今日はウエアはレディースが中心です
Essent'ial ☆NEW☆
 ロンT ¥8800+税
collar:グレー・チャコールグレー size:M
肉厚のロンT 首回りの開きが綺麗です


EUROPEAN CULTURE
 切替えドルマンスリーブカーディガン
collar:ブラック size:S ¥19000+税
これからの時期 必須アイテム 買うなら今のうち 

D・M・G
 ギャザースカート ¥11000+税
collar:ストライプ size:S
風になびいてしまいました 軽い履き心地です

ここからメンズの人気ボクサーパンツ 次の入荷はいつになるかわかりません 
ANAPAU
 ¥2900+税 collar:フォレスト

 ¥2900+税
collar:ネイビー・カーキ・ライトグリーン

 ¥2300+税
collar:ブルー・ブラック

¥2300+税
collar:ネイビー・レッド・ブラック
サイズはすべてM・Lとなってます


【アレコレ便り】
今日は営業さんが直接ボクサーパンツを持ってきてくれました
店で選んで ひとつだけ買わなかったのが無地の黄色のパンツ
・・・黄色(黄土色)ってどうなんだろう?悩んだ挙句
個人的に穿いてほしくなかったので却下しました 欲しかったら言って下さい 仕入れます(笑)

今日こそは!と思いつつ 、魔女っ子ニュースが手つかずで白紙状態(T_T)
書くのに時間がかかるので 自分が2人欲しいです
誰か・・・代わりに書いて~!

あ、そうそう LINE@のプロフィール画像を変更しました
画像デザインしてくれたSくんにはハガキのデザインもしてもらってます
私にはデザインセンスが全くないので とても助かってます ありがとう

今週末ボトムスの新作も増えますので 是非ご来店ください♪