2014年4月30日水曜日

HAWK COMPANY アクセサリー

1981年設立
使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます

HAWK COMPANY
 ミディーリング#4 ¥1200+税
ピンキーとしても使用可


 コットンパールブレス ¥1500+税
女子1番人気!

 コットンパールブレス ¥1600+税
新型 見てるよりも付けるとカワイイです

 真鍮バングル ¥2500+税
定番のシンプルバングル

 真鍮バングル太目 ¥2800+税
新型 ボリューム感が欲しい人に

 コンチョ ¥1200+税
髪の毛を結んでも ブレスレットでもOK

 ゴムブレス ¥1200+税
2色でポイントとして使えるラクなアイテム

アンクレット ¥1900+税
真鍮とビーズタイプが入荷
ここまでの写真はすべてHAWKさんよりお借りしました


足元も袖口もロールアップする時期になりました
アクセサリーを一つプラスすると コーディネートの雰囲気も代わりますよ


【アレコレ便り】
差入れ&お土産を沢山いただいております
ありがとうございます

元バイトAちゃんより 「きのこの山」「たけのこの里」「ベビスターの詰め合わせ」
そして なぜか私に・・・「焙煎いりこ」と「焼きめざし」
カルシウムね。足りてないからね(笑)ありがたくいただきます(>_<)
H園さんより アメリカ土産;カワイイTシャツ&綺麗なハンドソープ
長期出張お疲れ様でした お土産も嬉しいです ありがとうございました(*^_^*)
O方くんより四国土産;うどん&金ゴマキューブ
うどん大好き♪ 金ゴマキューブ とても美味しかった!!! ありがとう(*^_^*)
S水さんより 東京土産:ちもと「八雲もち」
何やらTVで有名な品だそうで、、、とっても食べるのが楽しみです!
いつも ありがとうございます(*^_^*)

GW後半 天気もよさそうですね
アイオイは毎日普通に営業なんですが、、、毎日いろんな方に逢えるので土日みたい
楽しいGWです
ご来店の方もお時間あれば AIOIの外でのんびり過ごしてくださいね~