2014年4月5日土曜日

KAVU バッグいろいろ

4/7(月)・8(火)・・・AIOIは連休です

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する

KAVU
 お手頃価格な使い勝手のいい子達

 ファンスター ¥4500+税
パスケース付の財布 ショルダー用のひも付き
野外フェスやちょいお出かけに使うとよさそうです♪

 ウィニーバゴ ¥7500+税

 女性向きの丸いフォルムで収納はたっぷり
ショルダーも付属で付いてます 2WAY


 ハッピーハウラー ¥5900+税

 とにかく多収納!多機能! かなり優秀
内側にポケット4個 外側に6個 持ち手の部分が伸びるんです☆


 ダフィー ¥10500+税

 旅行用の超デカボストンバッグ 多収納で丈夫な作り
このサイズなら1週間分は入ります 

モデル:150cm
春だしね 明るいバッグでお出かけしましょう♪

【アレコレ便り】
花見しましたか?私は愛犬の散歩途中に花見してます
もう散り始めで 桜の絨毯を歩いてきました
たくさん歩いたので 既に眠い。。。

今日は入荷予定があるはずなんですが、、、まだ到着してません
のんびりな土曜日 店頭で皆様をお待ちしてます