2014年4月27日日曜日

LOVE T;FRED PERRY LAUREL and more

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークがあしらわれた

FRED PERRY
LAUREL WREATH COLLECTION
 ペリーで珍しいタイダイ染め
¥15000+税


ブルー size:36
パープル size:36
パンチの効いた色合い  一枚一枚違う出来なのがカッコいい


EUROPEAN CULTURE
カーキワンピース ¥21000+税
紹介忘れてました ポケット付のワンピ
前だけ生地が違うんだよ~

【本日の入荷アイテム】
KAVU
 つぶれるHAT ¥4900+税

レディース用のHAT 左:¥3900+税、右:¥3800+税

 ニュースペーパーバッグ ¥8500+税
 新聞配達風のデカバッグ
我が家の愛犬 この鞄なら入りそうです


【アレコレ便り】
静か~な刈谷駅前です(笑)
天気もいいし 外でコーヒー飲んでくつろぎのひと時過ごしてます

うちのバイトのHくん ジャンプしたら楽々と
天井に手が届くことが判明 Σ(・ω・ノ)ノ
身長も高いけど、身体能力も高いんでしょうね
ビックリしましたが これで彼は仕事が一つ増えました
天井にとまった虫退治
とっても頼もしいHくんなのでした

E崎君から大分土産:ボンディア頂きました
パイ生地に小倉餡が入っててコーヒーにもお茶にも合う~♪
ごちそう様でした(*^_^*)
 

さて 明日でWE LOVE T イベントとしては終了
ブログは水曜日から通常に戻ります

夕方のご来店 お待ちしております