2014年4月18日金曜日

LOVE T,FRED PERRY LAUREL&RAF

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークがあしらわれた

FRED PERRY
LAUREL WREATH COLLECTION
 ¥15000+税


 ¥14000+税

 ¥14000+税

 今季は織り切替えやラインを変化させたモデルが多く入荷してます

 ¥14000+税

 M120 逆輸入ポロシャツ ¥12000+税

その他いろいろ
 サイズ等は店頭でご確認ください


FRED PERRY×RAF SIMONS
残り僅かとなってしまいました

イベントに間に合わない品も数点ありまして、、、入荷時期未定で申し訳ない
そして 先日 メールニュース登録の方だけにお届けした例のポロシャツ
明日 11時から発売開始となります


【アレコレ便り】
まだ荷物が届いてないので入荷があればあとでUPします

明日からTシャツやポロシャツの新作で店内はあふれるので
何がなんだか状態になってると思われます
今のうちにブログ更新の準備だけしなければ☆

差し入れ頂きました
K野さんより エルメートのコルネ
とっても美味しく頂きました 
ダイエットを宣言してますが、まったく実行できておりません(笑)