2014年4月9日水曜日

MARROW、SPELL BOUND、RICEND 初夏のアイテムが入荷開始

初夏アイテムが続々と入荷開始 長袖は売切れ御免です お早目にどうぞ

【本日の入荷アイテム】
RICEND
 ワークキャップ ¥3900+税


 ジャケット型カーディガン ¥5900+税
collar:グレー・ライム・ブラック size:L
カットソー素材で軽いので 梅雨に便利


SPELL BOUND
 イージーパンツ ¥13500+税
collar:グリーン・ブルー size:30

 とても楽ちんなイージーパンツ
涼しいプリペラ素材が新しく仲間入りです


MAROW ☆NEW☆
 レザーブレスレット ¥4500+税

一点一点手作りしているブレスレット
カッコいいです!


【アレコレ便り】
一日の終わりが早い水曜日
連休をいただいて リフレッシュして 仕事は一日フル回転できました
次の連休は5/12(月)、13(火)です

連休中 急に「焼肉食べたい病」が出て 数年ぶりに焼肉屋さんへ
当分 肉は食べなくてもいいくらい 満たされました
肉・・・ネギ塩タンだけでいいやw


さて 新しいブランドが仲間入りしましたMARROW
デザイナーのM氏はアイオイのお客様でもあります
使うほどに味がでるレザーのブレス 作りもしっかりしてます
ぜひ手にとって 試着してくださいね