2014年4月4日金曜日

SPELL BOUND ルーズテーパードトラウザー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア

SPELL BOUND
 43-549T


 ベージュ

 ネイビー

 ジップフライ

深めの股上

穿いていただきました
モデルM氏:172cm 着用サイズ:28
とても細い体系のMくん 28インチでもかなり余裕がありました
Mくん モデル協力ありがとうっ!!!


全体的にゆとりをもって穿いてOK
腿が太い方にもオススメの形 ローファーとの相性も抜群です

-ルーズトラウザー-
collar:ベージュ・ネイビー
size:28・30
price:¥13500+税


【アレコレ便り】
春巻きで久々に上顎をヤケドしました めっちゃ痛いね(ノω・、)
極度の猫舌なくせに慌てて食べちゃったんで、反省です
I永くんより伊豆土産いただきました イチゴのクッキー ごちそう様でした(*^_^*)

これから冷え込んできます 防寒対策をしっかりして おでかけくださいね