2014年5月29日木曜日

DEAD STOCK キャンバススニーカー

イタリア軍で正式採用されていたデッキスニーカー
デッドストックで入荷
MADE IN ITALY


伝統的な製法で作られたスニーカー
¥5800+税 collar:ネイビーのみ 
size:42(26-26.5)・43(27-27.5)・44(28-28.5cm)

立体構造で仕上げられたインソール
アウトソールのゴムの重みなど ミリタリー独特の雰囲気

ちなみにデッドストックとは・・・新品や未使用品で売れ残りの品、長期間置かれていた商品

このキャンバススニーカーもデッドストックなので
箱 ボロボロの全部デザイン違いです(笑)

さらに
サイズによりソールが異なります

ちなみに
インソールの印字もすべて異なるという
デッドストックだからこそ味があるスニーカーです(笑)

 モデル:28.5cm 着用サイズ:44
紐も短いです(笑) 履き心地は悪くないそうですよ

一年履いてこんな感じだそう

この品は新品の未使用品ですが
保管期間が長いので多少の汚れ劣化がある可能性があります
(接着剤が出てるとか普通の事なので)
それも「味」だと思って履ける人だけ購入を検討してくださいね


【アレコレ便り】
入るはずの品が届かず 予定と違う品が届くという・・・
「洋服屋あるある」が連続発生中のアイオイです
久しぶりに ギャフン☆となりました まいった(T_T)

あたる時は何でもよくあたる

某コンビニの700円でクジ一回
先日、購入金額701円で 358円のルイボスティーパック当たりました
私のくじ運はコンビニですべて使ってる気がする。。。

さて さて 木曜日はスローな一日
一週間で1番暇な曜日です
比較的木曜と金曜の昼間は静かなんで さっきまで店の中模様替え
なんだかんだ こまごまと商品を並べてますので
今週は新作がいろいろと見られると思います

天気も良いので 遊びにきーてーね♪