2014年5月7日水曜日

Dr.Martens,CONDITIONS APPLY

1945年
スキー事故でケガを負ったドイツの医師 クラウス・マーチン博士により
古いタイヤを加工してクッション性のあるラバーソールが開発された
製品化までに10年以上
そして現代まで衰えることのない人気
Dr.Martens

バックストラップのメンズクロッグ
¥17500+税 sizeUK:7・8・9


伝統的なワックス加工を施した
重量感のあるアメリカン・スタイルのプルアップ・アナリン・レザー 
 かかと・甲ストラップ部分は5段階調節可

5/8茶色が入荷しました~

collar:ブラック・チャロ
かかと:約3cmのボリューム感 一度 履いてみてね


【入荷アイテム】
独自性溢れたコレクションが人気のレディースウエア
CONDITIONS APPLY
¥14000+税 綿80:レーヨン20
シャツタイプで少し透け感があります 上品なブラウス
ボトムスを選ばないので 何にでも合います


【アレコレ便り】
連休明け 体を慣らすのが大変でしょうか?

今週 アイオイもかなり暇だろうと予想し(笑)
平日はバイト君もお休みで 夕方はひとりアイオイしてますので 遊びに来て下さいな

昨日、少し早い母の日プレゼントをしました
5/11(日)母の日です
いつも とってもお世話になってる お母さん&奥さんへ
毎日普通に過ごせる事に感謝して ちゃんと「気持ち」を伝えてくださいね

プレゼントするなら・・・ANDSOXJMAタオルスカーフなどオススメです
Tシャツ系ならダントツでDELICIOUS
丸洗いOKで 体系気にせず着ていただけます 妊婦さんにもオススメ

ラッピングはお気軽に言ってくださいね!
私が店頭に居ない場合は呼んでください。 どっからか 現れますw