2014年5月9日金曜日

HAWK COMPANY レザー小物

1981年設立
使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます

HAWK COMPANY
まずは人気商品の再入荷
名刺入れ ¥4500+税



 イタリアンレザー財布 ¥18000+税 久しぶりに全色揃いました

 新型ベルト ¥3500+税

 レザー2WAYバッグ ¥10000+税
ショルダーでもクラッチバッグでもOK

 レザーブレス ¥1800+税

 アンクレット&ブレス ¥1900+税
短パンシーズン前に使い始めましょう

今年は白色に注目
素材感を変えて重ね着けしたいレザーブレス
大人気のコットンパールシリーズも再入荷しました


【アレコレ便り】
花吹雪がすごいアイオイ前 突風です

毎日ストレッチをしてるんですが 久しぶりに「逆立ち」にチャレンジしました
数秒でリタイア(笑)
小学生の頃のイメージで逆立ちすると痛い目にあいます
昔は平気で、今できない事だらけ。
逆に「できるようになった事」も沢山あるんだろうけど
無くしたモノの方が大きく、多く感じる 不思議ですね

さて
今週末ものんびりな予感がしますが
皆様のご来店 お待ちしております