2014年5月24日土曜日

KAVU,DELICIOUS 海辺のショーツ

昨年も大好評のうちに完売した
KAVU
 グリーンレイクショーツ ¥8500+税 size:S・M


 スプリングバレー

 テリアン

 ポリエステル100%
ウエストには大きめの紐が付き調節が可能

 速乾性が高い生地を使っているため海や川で大活躍♪


今季新色の2TONE
DELICIOUS
 サーフショーツ ¥13000+税 size:4

 グリーン

 レッド

 オリジナルのコットンナイロン生地を使用
マジックテープや水抜きが付いてる機能的なショーツ

 AIOIではご要望によりボタンフライにカスタム可能
(お直し代 ¥1000+税)

DELICIOUSさんから写真をお借りしました
シンプルなトップスと相性◎


【アレコレ便り】
5時過ぎにお昼ご飯をいただき 今、猛烈に眠い。。。
椅子に座った途端 睡魔と戦ってます(笑)

お土産を頂きました!
I川さんより 東京;グーテ・デ・ロワのラスク
美味しいラスクをありがとうございます~(*^_^*)
あとで糖分補給としていただきまっス!

サンダルソックスも短パンもまだまだたっぷりありますので
ご来店おまちしてまーす!

LINEの割引券 まだチャレンジしてない方はお早目に!
(まだ用意した枚数分当たりは出てませんよ~)