2014年5月26日月曜日

STAPLE,DELICIOUS,SPELL BOUND 入荷いろいろ

入荷したアイテムいろいろ

STAPLE
 鳩のマークのステイプル


 ¥5500+税 size:S

 小さ目の鳩をチョイスしてみました

 ¥4500+税 size:S

 マンハッタンの上を飛ぶ鳩
今後の入荷予定Tは無地のシンプル系か総柄が届きます


SPELL BOUND
 アンクルトラウザー ¥13000+税 size:28・30
足を出したくない人の為の少し短めパンツ
他にグレーホワイト・ブルー 白系の人気上昇中


DELICIOUS
 ジャガー ¥13000+税
サイズ揃いました カモ柄は完売致しました

レディースのリニューアルワンピ
ダンガリー ¥15000+税 size:1・2
昨年より着やすく、少し大きくなりました


【アレコレ便り】
雨の中 ご来店ありがとうございます
イベントは今日で終了ですが、短パン等が店頭からなくなるわけではありません
期間中に来られなかった方はぜひ今週末どうぞ!

ジメジメ梅雨目前
快適に過ごすには快適な服装で。ってことで 
今から使う麻素材は要チェック チクチクが少ないタイプも仕入れてます 
綿素材でも縫い目を気にせず着られるTシャツもオススメです
肌質に合わせて快適な素材を選びましょう。
週末には 半袖シャツをちらほら並べ始めます

お土産を頂きました~☆
F本くんとY村くんから 東京土産;「ウィッシュボン」焼きブリュレバーム
甘すぎずバームクーヘンとカステラの間的な触感でした
美味しく頂きました ありがとうございました(*^_^*)

Mさんより イギリス土産;「Walkers」ショートブレッド
私、イギリス土産でウォーカーズが一番美味しいと思います(笑)
何度頂いても嬉しいです!  ありがとうございました(*^_^*) 


明日5/27(火)は晴れそうですね 刈谷駅前はカリアンナイトが開催されます
当日券も販売しておりますので 夕方から飲み歩きはいかがでしょうか!?

アイオイは定休日です お間違えのないように
次回の連休は6/2(月)、6/3(火)となっております