2014年5月28日水曜日

SUNNY SPORTS FOR SEIDAL,RICEND 入荷いろいろ

SUNNY SPORTSのコンセプトに基づき、メンズの視点からレディースを表現
太陽の下で陽気な気分を味わえるウエアスタイルを提案

SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
 ブルー ¥5500+税


 ネイビー ¥5500+税

レディースはワンワイズのみの展開です

モデル:150cm 丈少し短め 重ね着でどうぞ


RICEND
メンズのパッと羽織れるカーディガン

 グレー×グレー ¥7900+税 size:M・L

 ブルー×グレー ¥7900+税 size:M・L

生地感の違う素材の組み合わせ
真夏にも重宝する7分袖カーディガンです

 その他半袖シャツ 
今週末に向けて 続々登場します☆


【アレコレ便り】
月曜はあの大雨の中 
たくさんの方に御来店していただきありがとうございました<(_ _)>
今週は蒸し暑い日が続きそうですから 熱中症には今から気を付けましょうね

アイオイ前のビワ
8年前 
元スタッフS君とお客様のF山さんが食べて種を埋めたのが始まりで
とうとうこんなに立派な実が!
あと数日で食べごろらしい
オーナーがさっそく試食:爽やかな美味しさだそうです
鳥が早いか・・・某国の人が早いか・・・美味しい時期を逃さずに もぎ取らねば(笑)

今日も楽しい一日を過ごしているアイオイメンバーでした☆