2014年6月19日木曜日

チャリティーイベント 2014 -未来への希望-


アイオイチャリティーイベント 略して『チャリT』

6/20(金)~23(月)
イベント期間中は一切ショップバッグを使用しません *プレゼントラッピングは例外


「今 私達にできる事」を続ける企画としてスタートし
同時にアイオイエコプロジェクトを開始 ノーレジ袋運動も定着しました
今年で10回目
いろいろ考えて 最後のチャリT 興味のある方はぜひ参加してください


今年は『未来への希望』をテーマにプリントをデザイン
Tシャツも完全オリジナル仕様
ベースの生地裁断、縫製、プリントを2Fのアトリエで製作しました
(要は反物の状態からTシャツをオーナーが一枚一枚手作りしたって事です)

店頭募金箱を設置
チャリTを購入された方は自動的に1000円募金したことになります
オリジナルエコバックを購入された方は全額募金となります
*エコバッグの購入は現金のみ 直接募金箱に入れていただきます

イベント後 集計をして寄付をします 寄付先は店頭でお知らせしてます
マイバッグ持参でご来店をお願いします

昨年は森の長城プロジェクトに72551円寄付致しました
ご協力 ありがとうございました


あなたの疑問と意識が未来を変えます