2014年6月20日金曜日

AIOI ORIGINAL チャリT

第10回 チャリティーTシャツ 6/20-23

チャリT ちらっとご紹介します
プリント全貌は店頭でどうぞ
 collar:ホワイト・クリーム サイズ:M・L


 首回り 少しだけ広めにして伸びにくい首回りです

今回統一でポケットが付きます

レディースは復活AIOIタンク フロントにポケット付きます

タンクトップのプリントは2種類

Tシャツのプリントは4種類
ポケットの場所が胸か袖の2種類あります




着てみるとこんな感じ
内側に某メーカーのVネックインナー着てます
モデル:183cm 着用サイズ:M
生地はあまり伸縮性がないけど形がとても崩れにくい
長く着ていただくことができるTシャツです

今年の統一マーク
チャリT ALL ¥4900+税
購入されると1枚につき1000円募金となります

エコバッグ ¥500
2000円のタイプもご用意しました
売上は全額募金となります


【アレコレ便り】
金曜です
皆さん お仕事 お疲れ様です

Lサイズが製作されてないことが判明し 猛ダッシュでTシャツを作ってます(笑)
今日の15時には出来上がると思います
って 書きましたが
明日のアサイチに変更です!
Lサイズ 只今 縫い上げ途中でございます 間に合いませんでした ごめんなさい<(_ _)>


ずーっと食べたかった差入れを頂きました!
M山くんより 大高イオン内のAuntieAnne's(アンティアンズ)のプレッツェル
本人の目の前で頂きましたが めっちゃウマ☆ 個人的にはプレーンとバニラ押し
次 行ったら 並んで買いたいと思います ありがとうございました(*^_^*)

朝ご飯食べながらサッカーを観るつもりが・・・起きたら終わってた
決勝トーナメント全チーム出揃ったら アイオイトト始めます
予想外のチームが消えてますし、、、どうなるんかな!?


ここ数日声枯れしてたのもほぼ直りました
少し咳き込む時もあるので 帰ったら うがいだけしてください<(_ _)>