2014年6月5日木曜日

DELICIOUS リネンワンピース,プジョルシャツ,ショーツ

デイリーに使えて じゃぶじゃぶ洗える服
DELICIOUS
 ノーカラーワンピース ¥14000+税 
size:1・2(カーキ:1 ネイビー:2)


 カーキ

 ネイビー

 背中大きく開くファスナー付

 サイドポケット付

 深めのスリット

写真DELICIOUSさんからお借りしました
 1枚でも重ねても着られるワンピース 身長の高い方にもオススメ
レディースの夏アイテム ほぼすべて入荷完了しました

☆☆☆

半袖「プジョル」シャツ今週続々投入します
コットンリネンチェックシャツ
 レッド
 イエロー

 ¥13000+税 size:3・4・5

再生産分がちょっとだけ入荷!
カモショーツ ¥13000+税 size:4・5
大人気カモショーツ 欲しかったらダッシュでアイオイへ☆


【アレコレ便り】
すっごい風強いねぇ ドアが壊れそうです

昨日は連休明けのぐったりモードで失礼しました
普段引きこもりな私が連休をアクティブにすごして疲れ度が半端なかったですw
動いたおかげで またもやデパ地下で大量買い。。。
美味しい和菓子に出会ったので 大満足ですけどね~

さて 梅雨に入り 肌寒く感じる日と蒸し暑さが交互にやってきます
こんな時に便利な長袖のシャツ
オススメは麻が入っているタイプ 通気性が良く、温度調節が袖でできます。

綿素材でも軽く細い糸で織りあげたシャツはベタベタしないのでオススメ
手で触った感覚で選んでいいと思います

逆に綿素材でしっかりした生地は汗をかいた後は気持ちが悪いので
冷房の中で過ごす時に着るといいですよ

暑がりの方は下をショーツやクロップド丈で足首を出して温度調節を
冷やしすぎない様にしてくださいね
*着用写真すべてDELICIOUS