2014年6月6日金曜日

DELICIOUS プジョルシャツ

何度も何度も修正を加えたDELICIOUSの顔
ワイドボタンダウンシャツ「Pujol」
 リネン60:コットン40


 グレーボーダー size:4・5

 レッドギンガム size:4

 ブルーボーダー size:4

 ブルー size:3・4・5

 ホワイト size:3・4・5

 ネイビー size:4・5

首回りの収まりがいいプジョルシャツ
何度も改良が重ねられ この綺麗な形になりました

凸凹した生地は着れば着るほど体に馴染みます
 グレーボーダー・レッドギンガム

 ブルーボーダー・無地ブルー

無地ホワイト・ネイビー

長袖も残り僅か 着たことがない方はぜひ試着してくださいね

レディースはシャツワンピース
¥16000+税 size:1・2
授乳中の方や妊婦さんにもオススメの一枚 
サイドポケット付 ジャブジャブ洗えます


【アレコレ便り】
プジョルシャツ 私も6、7枚ほど持ってます
同じ形で素材違いとか 使いやすくて ついつい増やしてしまう
そういえば 今日も着てるわ(笑) 
シャツは私の夏の定番 大活躍してくれる頼もしいアイテムです

シャツと言えば
去年レディースのみ販売した麻のプルオーバーシャツを再販します
 只今 オーナーが黙々と製作中
今年は更に改良を加えたデザインでメンズバージョンもあるよ♪
出来上がりがとても楽しみです

楽しみと言えば 6/20からラストチャリTを開催します
10回目のチャリティーTシャツ 今年で一旦区切りをつけて終わろうと決めました
沢山の方に参加していただけたらと思ってます
期間中はショップバッグを一切使用しませんので、MYバッグにご協力お願いします

北海道土産を頂きました
S水さんより:六花亭のチョコレートミックス&じゃがぽっくる
電車の旅の話は次回ゆっくり教えてくださいね~ ありがとうございました(*^_^*)