2014年6月18日水曜日

eit-em リネン長袖&7分袖シャツ

欲しいアイテムをタイムリーに提供する

eit-em
 リネン ボタンダウンシャツ追加入荷 
これでメーカー在庫終了 入荷は最後です


 長袖 ¥12800+税 size:2
 今 欲しい長袖の麻 ロールアップして着て下さい
ホワイトとオレンジも店頭に並んでます

7分袖もめっちゃ売れてます
 麻7分袖 ¥12800 size:2・3

 ネイビー ¥12800 size:3

 ウッドボタン 麻でもそんなにチクチクしないタイプ

これだけ素材違い
テンセル混+麻 ¥12800+税 size:2・3
一番柔らかい素材です 他にホワイトがあります


JMA
40×75cm ¥800+税
色 欠け分揃いました


【アレコレ便り】
相変わらず声枯れてます 
おじさんか宝塚男役 早く戻ってほしい・・・てか こっちが普通な気がしてきた

チャリTのプリント印刷が始まりました
ハガキは本日投函 明日ポストをチェックしてくださいな♪

今回はオーナーが一人で黙々と製作
生地の裁断 縫製 プリント ひとりで全部やってます
生地も凝りすぎて 一枚4900円じゃ 元とれません 全然とれません
ラストにして一番凝ってます 凝りすぎてます
ぜひ買ってください(笑)

現在(6/18 15:15)完成チャリT ゼロ  オーナー く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ん?ワタクシですか? 作りませんよw
他の仕事してるんで いいんです 適材適所なアイオイです

差入れ頂きました 
I井さん アンティーク;世にもおいしいチョコブラウニー
いつもごちそう様です<(_ _)> そしていろいろ ありがとうございました<(_ _)>


雨は今晩中には止みそうですが 週末天気は崩れそうですね
のんびり皆様をお待ちしております