2014年6月25日水曜日

FRED PERRY LAUREL カモ柄ポロ,MERC ペイズリー柄ネクタイ

2014FWモデルの秋色ポロシャツ届きました
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
ヨーロッパでバカ売れしてて追加不可だそうです
¥15000+税


 ネイビー


 サイズ:36・38・40

 ブラック


 サイズ:36・38・40

ポロシャツを作った後にプリントしているので、プリントに個体差があります
特にブラックはベッタベタなプリント

ワインレッドのみ 入荷が7/10頃となってます

MERC
 結婚式にもいいんじゃないでしょうか?
ナロータイ \4800+税


【アレコレ便り】
ここ数日 嬉しい事がたくさんあって 
人に恵まれているなぁと思う日々を過ごしてます
ありがたいことです

まだ外明るいけど もう6時じゃん!? ビックリ
一日終わるのが猛スピードですわ
モデル協力していただいたお客様 ありがとうございました<(_ _)>

さてさて 今週は入荷ラッシュと言いました
その通りにめっちゃ沢山届いてまして、どうやってブログ載せていこうか悩むくらい
店内の模様替えもしたいし
同じように動ける自分が5人くらい欲しい
本当に5人居たら うるさいし 大ゲンカしてそうです・・・怖すぎるw


明日より受付開始します

アイオイトト;W杯 優勝国を当てよう!
締め切りは決勝トーナメント第一試合キックオフ(日本時間 6/29 0100)まで

アイオイで直接伝えるかメールで受け付けます
応募はおひとり様1回限り
アイオイのパソコンにメールで応募の方はフルネームをお忘れなく!

優勝国当てた方全員に 何かしらプレゼント差し上げます
(まだ何か決めてないけど ちょっとしたモノです 期待はしないようにw)
当たったら7月末日までに店頭に取りに来ていただきます

今のところ ぶっちぎりで『ブラジル』が一番人気です
なんか ちょっとつまんない
私は前回に引き続き オランダ です☆