2014年6月29日日曜日

JMA ビッグバスタオル

タオルとして使用するにはもったいない芸術性
JMA
約100cm×180cm
サイズもかなり大きいのでソファーカバーやタオルケットなどで使えます
この画像だと分かりにくいとは思いますので サイズ等店頭でご確認ください


 ESPERANCA;エスペランサ 


 LUZ;ルース


 ALEGRE;アレグレ
 

MONTANHAS;モンテーニアス(未入荷)
この子の入荷を待ってましたが まだまだ届かないそうで(8月末らしい)
3タイプのみ先にご紹介します

すべて一点のみ ALL¥6000+税
再入荷は望み薄なので、、、売切れ次第終了とさせてください 
通常販売中のJMAタオルのビッグバスタオルは入荷までに早くて1ヶ月ほど頂きます


【アレコレ便り】
今日も蒸し暑くなりそうですね 水分補給をお忘れなく

決勝トーナメント始まりました☆今のところ誰も脱落してません(笑)
ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンがほぼ同率で人気
どこが4強になるでしょうか 楽しみです

楽しみと言えば レンタルコミックによく行くのですが
最近 どっぷりハマったのが『四月は君の嘘』 
ピアニストの男の子の話なんですが 楽曲知らなくても音が聞こえてくる様な漫画です
途中だだ泣きし、胸キュンし 今 一番オススメの漫画です

そして 買おうか どうしようか悩んでいる雑誌が・・・
現在発売中のanan 「大人の男」(笑)
私の大好きな俳優さんがずら~っと4人
目の保養に雑誌買おうか悩んでる日曜日でした

天気もいいので 洗濯終わったら アイオイへどうぞ~