2014年6月7日土曜日

LISS ドルマンスリーブシャツ and more

綿ローンの軽い着心地
LISS
 ドルマンスリーブシャツ ¥8900+税 size:1・2


脇に縦に縫い目がないドルマンスリーブ・・・シワだらけでごめんw

着ると袖が少し長めのシャツ
 すっごい軽いので お試しあれ!
白は何回撮影しても綺麗に撮れないので 諦めました 店頭で見てくださいまし


ここから再入荷アイテム
SPELL BOUND
 ハーフスリーブシャツ ¥11000+税
雨の日が続くと 袖があるタイプが欲しいんだよね

IMPORT
 ポークパイハット ¥3000+税
急に帽子が売れ始めてます

ANDSOX
ポストマン ¥1500+税 size:S・M
なるべく色欠けのないようにしてますが、今一番売れてると思う
人気カラーは特になく平等に売れております


DELICIOUS
 サーフショーツ ¥13000+税
色違いはコチラ

水抜きも付いてます

DELICIOUSさんから写真お借りしました
スッキリボーダーショーツ☆

ショートパンツ 活躍の時期はこれから お気に入りの1本をみつけてくださいね


【アレコレ便り】
K添くん モデル協力ありがとう
昨日もサンプルのシャツをたくさんの方に着ていただきデータ収集
快く協力してくれるお客様が多くて とっても感謝してます(*^_^*)
ありがとうございます!
アイオイメンバーって大中小揃ってるんだけど  
それぞれ着用サイズに難ありで(笑)
あまり参考にならないんですよねぇ・・・
これからもご協力お願いしまっス!