2014年6月28日土曜日

PEARLY KING 総柄Tシャツ

後染めの総柄Tシャツ コレ渋い!
PEARLY KING
オリーブ





 ブルー


レッド
Tシャツ ALL size M ¥7900+税


ショートパンツもサイズ欠けてますが並んでます
 イエロー
 オレンジ
 ストライプ
ダイヤ柄
size:29・31インチ(色により完売) ¥14000+税


【アレコレ便り】
ボーナス目前☆ 欲しいアイテムは即GETで
取り置きもできますので、お気軽にスタッフに伝えてくださいね

*****
アイオイトト;W杯 優勝国を当てよう!
締め切りは決勝トーナメント第一試合キックオフ(日本時間 6/29 0100)まで
応募はおひとり様1回限り
アイオイで直接スタッフに伝えるかメールで受け付けます
お金はかかりません 
優勝しそうな国 予想するだけ
残り数時間ですが ガンガンご応募お待ちしてます!

アイオイPCにメールで応募の方は「優勝すると思う国」「自分のフルネーム」入れて送信!
自分の名前入れ忘れたら誰かわからないので無効ですよ~

優勝国当てた方全員に 何かしらプレゼント差し上げます
(まだ何か決めてないけど ちょっとしたモノです 期待はしないようにw)
当たったら7月末日までに店頭に取りに来ていただきます
*****

昨日 焼き肉 食べてきましたヨ
元スタッフS君は焼き肉奉行で(過去に私が焼き肉で怒らせている) 
私とお客様のMさんはビール片手に
焼かれた肉を皿に乗せられては食べ 乗せられては食べ・・・を繰り返しました
焼いてくれる人がいるって素晴らしい☆☆☆
楽しく 美味しい 晩御飯でした ありがとうございました