2014年7月19日土曜日

AIOI ORIGINAL プルオーバーシャツⅡ;改良版

今 自分達の『欲しいモノ』を自分達で創る

AIOI ORIGINAL
リネンプルオーバーシャツ ロング丈;改良版


¥10500+税
完売してたロング丈を追加生産 少し仕様変更してます
 リネンベージュ

 リネンブラック&ネイビー

 よーく見ると色が違います

改良箇所
 袖口2センチ大きくしました

 裾 フロントをカーブさせました

 右上が10回ほど洗ったネイビー 下はワンウォッシュのネイビー
近くで見て 少し毛羽立ったくらいの差です

モデル:183cm 着用:ロングブラック

一番人気のブラックは生地が無くなったのでこれにて生産終了です
涼しいプルオーバーシャツ
着たことない方が多いと思うので 一度試着してみてくださいね♪


【アレコレ便り】
昨日パソコン前に座ることができず 更新できなくてごめんなさい

メールチェックも怠ったので 今、さっき たくさんメール読んで頭抱えてますw
来年の春夏アイテム発注シーズン到来
締切が迫った数々のブランドから催促のメールでした(笑)
欲しいアイテムだらけで 数と色を絞るのが難しい
楽しいけど 悩む 発注作業なのです☆

昨日ラインでお知らせした 
FRED PERRY BLANK CANVAS先行予約
締め切りは7/21(月)とさせていただいてます
タイトで申し訳ないんですが 詳細知りたい方は店頭へどうぞ
右上の白が個人的には好きなんですが この写真だと細かいところがわかんないね。。。
常連のお客様のみメールで予約可能です


今日は 降ったり止んだりな一日になりそうなので
のんび~り皆様をお待ちしております(V)o¥o(V)