2014年7月10日木曜日

AIOI ORIGINAL NEW☆ECO BAG

いらない袋はもらわない
AIOI ECO PROJECT
12星座別 エコバッグ ¥500-


エコバッグの売り上げは全額募金となります
お買い上げの際は直接 ご自分で現金を募金箱へ入れていただきます

アイオイ エコプロジェクトのエコバッグは店にその時ある生地で生産してますので
急にモデルチェンジします
てか
すでに持ち手などが違うので・・・突っ込みは入れない様にお願いします

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

♏ I desire
蠍座・・・只今製作途中

♐ I understand
射手座・・・只今製作途中

山羊座

水瓶座 

魚座

持ち手は丈夫に作ってます

このプリントは12星座を人の一生に例えています
生まれてから死ぬまで

同じ星座で持ってる性質は同じでも 育ち方や生き方によってその後の人生は異なる
面白い考え方だと思ったので今回のエコバッグのプリントにしてみました

それぞれの星座キーワードのもっと詳しい意味は店頭でご確認を

自分のを買ってもいいし 好きな言葉でもいいかも
プレゼントにもどうぞ~


【アレコレ便り】
雨降りの中 たくさんの方にご来店していただきました
ありがとうございました<(_ _)>
皆様無事に帰宅、出勤されてるといいんですけど
私ももうちょいしたら気を付けて帰ります

今日は更新も遅くなり失礼しました

昨日UPした 先行予約Tシャツも ご確認を お願いします