2014年7月30日水曜日

FOB,SPELL BOUND,RICEND シャツ&ショーツ

とっても沢山入りました 再入荷アイテムもあります
でも
すごいスピードで旅立って行きます
半袖シャツは最後の入荷となりそう・・・タイミングを逃さずに!

SPELL BOUND
 オックスフォードシャツ ¥10500+税


 柔らかデニムシャツ ¥11000+税

 シャンブレーシャツ ¥11500+税

 ワークショーツ ¥13000+税
ポケットがカッコいいんだよ~


FOB
 黄色のワークパンツ ¥6900+税

店頭には色違いのレッドあります

 オレンジのトラウザーショーツ ¥8900+税

 後スッキリポケット

 総柄のフロッキープリントショーツ ¥9800+税

 今回入荷分はすべてMサイズとなります

 ベーカーショーツ;グレージュ ¥9800+税

 ベーカーショーツ;ブルー ¥9800+税

 両方フラップポケット

RICEND
 鉛筆で塗りつぶしたような市松柄ショーツ ¥7900+税

穿くとカッコいい立体感だよ


他にカルマンヘンリーのエンジニアT再入荷してます
とても着心地のいいTシャツです
週末あたり 私も着て店頭に立ちますね


【アレコレ便り】
さっき大失敗しました
過去にやったことのない大失敗です

入荷した商品割りました(T_T) チーン…

割った品は明日のブログにUPします 1本足らないの私が割りました<(_ _)>
今ね  店内 とっても いい香り(笑)
ふんわり優しい香りですな
って
香りに浸ってる場合じゃないんだった!
月末ですから・・・それなりにドタバタしてる私
本日締め切りの発注を またもや忘れてまして 催促の電話をいただきました
営業さん ありがとう
最近店の電話が鳴った瞬間に誰からかわかるようになってきましたw

さて
店内模様替えしてお客様を迎える準備は万端!
夏の感謝祭も残り4日となります(日曜は飲食店全店定休日)
ご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)