2014年7月2日水曜日

FOCUSD SPACE リュック

アメリカサンディエゴで2013年設立
1.効率性のある優れた製品の探求
2.アートデザインの空間利用
3.最大限の機能性強化
この3つを柱として作られたリュック 2014秋冬モデル入荷しました

FOCUSD SPACE
 ¥13000+税


 ネイビー

 ブラック

 ダブルファスナーでネイビーは内側オレンジ

 ウエットスーツ素材で衝撃を吸収

 中は多機能ポケット付

 タブレットとか入れられます

背負ってみるとこんな感じ
 モデルI氏:162cm

このリュックの最大の特徴は肩周り
ぜひ一度背負ってください
沢山荷物を入れても 疲れない仕様ですよ


【アレコレ便り】
本日も暑い一日でした 皆様お疲れ様でした

休み明けリフレッシュ。。。と言いたいところですが
一日移動しっぱなし
夜は極秘プロジェクト?に参加して 爪の中まで真っ黒になりました
極秘プロジェクトの内容は・・・書きたいけど まだ書けない(>_<)
覚えてたら日曜あたりに書こうかな
何はともあれ 楽しい一日でした

今週は天気が崩れそう
梅雨時は体調を崩しやすいので みなさん無理されず
  こんな時こそ 温かい食べ物&飲み物です
冷やしすぎない様にしてくださいね~


ボーナス取り置き 始まってます
気になる品がある方は 早めの取り置きオススメします
アイオイは潰れたら困る帽子(ポークパイハット等)以外は 基本取り置き可能です