2014年8月11日月曜日

DELICIOUS プジョルシャツ&天竺長袖カットソー

毎日着たくなる服
気が付くと毎日着ている服

DELICIOUS


プジョルシャツ
 ホワイト

 ダンガリー・ヘアライン

 ギンガムチェック

ストライプ ブラック

 ワイドな襟が特徴 着ると首回りがスッキリ

 ぷっくりボタンもかわいい

 無地:ホワイト・ダンガリー

 ストライプ:ヘアライン
ブルー×ホワイト・ブラック×ホワイト

 ギンガムチェック
ブルー×ホワイト・ブラウン×ホワイト

*写真DELICIOUSさんよりお借りしました

ながーく着られるプジョルシャツ
¥14000+税 size:3・4・5


レディースの人気カットソー
 ¥5600+税

新色:ブラック登場☆
私も もちろん購入します
只今店頭には7分袖、タンクトップも揃ってます
長袖以外は売切れ次第終了となりますので 色が欠ける前にどうぞ

店頭でDELICIOUSを着てお待ちしております


【アレコレ便り】
台風一過 いい天気になりました!
そして たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました<(_ _)>
ドッタバタバタして ご迷惑おかけしました。。。
次回のご来店 ゆっくり寄ってくださいませ!

さて 昨日 元バイトTくんから お土産頂きました
横浜元町 香炉庵;黒糖どら焼き
黒糖の甘さ広がる皮に癖のない餡とのバランスが絶妙!
すごく美味しかったです 何個でも食べられそうw ありがとうございました(*^_^*)

本日もお土産頂きました
F山夫妻より WEST;ヴィクトリア
子供の頃からのあこがれのお菓子です☆ 
小さい頃コレが食べられるとすっごい幸せな気分になり、、、今でも変わりません(笑)
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>  気を付けてお出かけしてくださいませ!

夏休み 満喫されてるころでしょうか?
アイオイは8/12(火)は定休日となっております

夏物メンズ、レディースウエア&バッグ+小物いろいろ
最終価格でございます 頑張りマス!