2014年8月17日日曜日

DMG,CHACO レディースボトムス&シューズ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
 5Pセルヴィッチテーパード ¥15000+税 size:SS・S・M・L



このモデル 近日メンズも入荷予定

 ちょいユルでラクでカッコいい穿き方ができるデニム


新型
 イージータックスカート ¥12500+税 size:S

 サイズ・・・あってないようなモノ

穿いてみました
モデル:150cm 着用サイズ:S
ウエストが自由自在なので長さもその日の気分で調節を


スペシャル入荷
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO

伝説のモデル再び!
 トーコープ ¥9500+税 size:W7

購入された方から再入荷の問い合わせが多いトーコープ
たまたま在庫が手に入ったのでシイタケブラウンのみ再入荷
残念ながらメンズは在庫ございません


夏物メンズ、レディースウエア&バッグ+小物いろいろ 最終価格!!!
値段交渉承ります
*****
8/18(月)→大掃除の為 19時閉店 
8/19(火)~21(木)→お盆休みとなります

お盆休み中もブログは更新します


【アレコレ便り】
長い夏休み充実してましたか?
すでに仕事開始の方も多いようでご苦労様です<(_ _)>

昨日は花火を見た後に 隣のカフェベリーへ
只今10周年イベントで食後に次回使えるお食事チケットが貰えます
私 クジ引きしたの2回目なんですが、、、ツナとポテトのピザを再び引き当てました
どこでくじ引きしても毎回同じモノを引き当ててます。。。びっくり

外食が続いた分だけ 休みの間にちゃんと動こうと思ってます
その前に、、、魔女っ子ニュース がんばります
あと半分ちょい 今日書けないと 夏休み中の宿題になるな(笑)
発注は無事に終わりました ご心配おかけしました
ギリギリアウトでしたけどねw

お土産頂きました
K池くんより 宮崎;洋風チーズ饅頭 レンチンがオススメとの事
今晩の食後のおやつにいただきます ありがとうございました(*^_^*)

I藤くんより 大分;瑠異沙 私の大好きなルイサ ザビエルよりルイサ派
ミルクとバター風味のカステラ生地にスミレの餡が入ってて美味!
大事に大事にいただきます ありがとうございました(*^_^*)