2014年8月27日水曜日

Ottod’Ame LIMITED EDITION;アンダーウエア

内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるコレクション
Ottod’Ame
レディース 12星座タンクトップ サイズ:F ¥6000+税
ぜひ 男性にも見てほしいコレクション プレゼントに超☆オススメです!
 パン・サプライズ的な感じで入っているタンクトップ

12星座
 ARIES

 TAURUS

 GEMINI

 CANCER

 LEO

 VIRGO

 LIBERA

 SCOPIO

 SAGITTARIO

 CAPRICORN

 AQUARIUS

 PISCES

 背中に8のエンブレム
素材は肌触りの良いモダールを使用

 love is real real is love.

 星からのメッセージ付き

専用の袋に入れてお渡しします

クリスマスまではまだまだ遠いんですが・・・これはプレゼントにも最適
星座がわからなくても 誕生日がわかれば 私がすぐに調べます
もちろん自分用に さくっと購入してもOKです
そして、、、残念ながら1枚づつしかありませんので売切れ御免となります
メールにてキープもできますので(かぶった場合先着順とさせていただきます)
お早めにどうぞ!


【アレコレ便り】
とっても大きな段ボールが届いた水曜日
持つと軽いんです 段ボールは私が入れるくらいのサイズ 嫌な予感しますねぇ
そう
中にはダウンのコートが入っておりました
暑くて触りたくもないっちゅう・・・

これからしばらく こんな入荷を繰り返します
既にセーターも届いてますが さすがに暑いので 少し封印中
毎日新作が沢山届いて 少し写真が追い付かなくなってきましたw

星座シリーズ 
アイオイオリジナルのエコバッグも12星座揃いましたよ

夏物は定番的なインナーになる半袖のみ残し すべて撤収となります
9月は暑いそうなので 今のうちにお値打ちに手に入れてはいかがでしょうか?

***
夏物 いろいろ 最終価格!!!
赤札なしの価格変更してない半袖、短パンも一部対象となります
来て損はない!
キリがいいので 8/31(日)まで ぜひご来店を!!!