2014年8月22日金曜日

SPELL BOUND 4Pスリムイージーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 新型スリムイージーパンツ ¥13000+税 size:30

 ブルー

 グリーン

 ブラック

 ジップフライ

 股下はマチ付でサルエル風にも穿けます

 手前とはポケットの形状が異なります

穿いてみるとスッキリ
モデル:183cm 73㎏ 着用サイズ:30インチ



【アレコレ便り】
ブログは本日より通常通り新作やオススメアイテムをご紹介
更新時間はまちまちとなりますのでよろしくお願いします☆

夏休みいただいきました~ 楽しい休みでした ありがとうございました<(_ _)>

8/17のブログで 『クジで同じモノをよく引き当てる話』を書いたんですが
大掃除中にワックスが乾くのを待ってる間お隣のベリーでご飯を食べ
再びクジを引かせてもらったら またまた「ツナとポテトのピザ」を引き当てました
3回目。
決して ベリーさんの策略でポテトピザばかりが入っているわけではありません
私がまた同じモノを引き当てただけです

そして休み中
フラフラ お出かけし ランチを美味しく頂いたんですが
前日と値段こそ違えど2日目に入った店のメニュー内容がほぼ同じ
友人と デジャブか!?と笑っていたんですが
出てきたおしぼりが同じ、盛り付けられたサラダが同じ 
ま、まさか?と思い 調べたら オープン二日目の系列店舗でした(笑)

他の店とさんざん迷って その店に入ったんですけどね。。。
友人にはどんだけ引きがいいんだよっ!と突っ込まれました
自分でも ビックリです
パチンコ行ったらものすごく引きがいいと思う。と言われた 夏休みでした


毎日暑い日が続きますね
夏物 まだまだ使います お手頃価格なうちに手に入れてくださいね
***
夏物 いろいろ 最終価格!!!
(値札変更が面倒で)赤札付いてませんが価格変更してない半袖も対象となります
きりがいいので 8/31までとさせていただきます