2014年8月30日土曜日

SPELL BOUND 5Pセルヴィッチテーパード

夏物FINAL SALE 8/31まで
価格変更してない半袖、短パンも一部対象となります

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 少しゆるめのハイウエストデニム
先にレディースが届いて完売したモデルです

 ブラスト ¥16000+税 size:28・30

 ネイビー ¥13000+税 size:28・30

 コインポケット周辺の当たりもカッコいい

 長めのファスナー

 お尻がすっぽり収まり ポケットはシンプル

 股上はかなり深いのでサイズはお好みで

 赤耳 ロールアップで切らずに穿ける丈

穿き比べしてみました
モデル:164cm 60㎏
 左:28インチ 右:30インチ
 ジャストハイウエストか腰穿きロールアップか・・・好みですね

現在店頭に32インチがないので申し訳ないです<(_ _)>
9/3(水)以降に再入荷予定です
レディースもご希望あれば再入荷できます


【アレコレ便り】
今日はまだ荷物届いてないんですが・・・少し嫌な予感(笑)
昼休み終わったら 段ボールの山になってそうな。。。

新作モリモリ届いてる8月末
もう新学期始まってる学校もあるみたいで 大変そう(>_<)
夏休みは8/31までだと思ってましたが 今の学生さんはなかなか忙しそうですね

今朝 愛犬が大嫌いな黒いGが付く虫を撃退しました
前足で叩きながら 隅に追いやり 弱ったところを仕留めてました
ハンターの血が騒ぐのか 仕留め方がうまい 
もちろん 速攻で 足は石鹸で洗いましたが 噛み付かなくてほんとによかった・・・

私は黒いのが見るのも嫌なくらいなので
朝から気力を使い果たし 今日はのんびり仕事させていただきます<(_ _)>
アイオイでお待ちしております

9/1(月)・2(火)は連休です