2014年8月2日土曜日

SPELL BOUND;LISS;MOULIN NEUFand more 入荷アイテムいろいろ

【入荷いろいろ】
LISS
 スラブタンクトップ ¥3000+税


 サイズ:1・2

 ペイズリー柄ショーツ ¥8900+税
 ネイビー&ブラック サイズ:1


MOULIN NEUF
 メッシュタンクトップ ¥3900+税
他にホワイトも届いてます


SPELL BOUND
 サマーコーデュロイショーツ ¥11500+税

 再入荷でサイズすべて30インチ


THE CALMAN HENRY CLOTHING CO. 
#522 エンジニア―ズT ¥4000+税
大人気の為 欠品色、サイズ 予約承ります
次回入荷予定8月中頃


【アレコレ便り】
昨日は更新できず失礼しました
発注締切に追われて 更新できず。。。

お土産&差し入れを頂きました
I永くん 中国土産の怪しいポン菓子
まだ食べてません この怪しげなオジサンの顔・・・(笑)
感想は後日 ありがとうございました<(_ _)>

M谷くんより 豊田とうふ
餡が入ってるカステラ的なケーキ ごちそう様です(*^_^*)
気を付けて行って帰ってらっしゃいな~

S浦さんより 生そば&ブルーベリージャム
大好きな蕎麦とジャム~♪遠慮なく頂きます!うーれーしー☆ありがとうございます
夏バテしないで過ごしてくださいね(*^_^*)

さて 明日は夏の感謝祭最終日
飲食店は全店定休日ですが アイオイでご来店をお待ちしております!

8/4(月)、5(火)連休となります