2014年8月25日月曜日

SUNNY SPORTS&FOR SEIDAL シャツ&スウェット

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS

SUNNY SPORTSのコンセプトに基づき、メンズの視点からレディースを表現し
太陽の下で陽気な気分を味わえるウエアスタイルを提案している
SUNNY SPORTS FOR SEIDAL

まずはレディース FOR SEIDAL
 プリント7分袖スウェット ¥9000+税

 裏起毛で伸びにくい首回り

 ベースとプリントの色の組み合わせがいい

 裾は太目のリブ

モデル:150cm 着用サイズ:F
SUNNYSPORTSのレディースはワンサイズフリーとなります
このスウェットは少し肩が落ちたデザインボトムスを選びません

そして
人気のメンズシャツ
 40’s reg shirt ¥14000+税 サイズ:S・M

 ボタンダウン

 美しい立ち姿になる背中

 黒蝶貝のボタン

モデル:A氏 185cm 着用サイズ:M
色違い入荷済です→シャンブレー
DELICIOUSと比べると縦長のデザインとなりますので
身長の高い方には特におすすめです


【アレコレ便り】
晴れ間の覗いた月曜日 少し蒸し暑い感じですね

今週は天気が不安定らしいので 出勤時は気を付けてくださいね~
遅れてきた梅雨みたいな天気 晴れ間を探して布団とワンコベッド5つを干さねば!
うちのワンコ 自由に出入りできる場所すべてにベッドがあります
どこでも眠れるので 少し羨ましいです

お土産頂きました
A木さんより 福井;マエダセイカ にっき羽二重&白餅羽二重
食べるの楽しみ♪ 今晩のおやつにいただきます
またご飯行きましょ~ たくさんありがとうございました(*^_^*)


さて 続々と秋物が入荷してきてますが
夏物は今週が最後
定番的なインナーになる半袖のみ残し すべて撤収となります

明日8/26(火)は定休日
9/1(月)、2(火)は連休となります
***
夏物 いろいろ 最終価格!!!
赤札なしの価格変更してない半袖、短パンも一部対象となります
来て損はない!
キリがいいので 8/31(日)まで ぜひご来店を!!!