2014年8月23日土曜日

YLATI ミドル丈シューズ

2011年にブランド立ち上げ
イタリアの伝統技法を継承し、上質な素材と前衛的なデザイン
オンオフ選ばずに履けるシューズ

YLATI(イラッティ)
 ブーツのような・・・スニーカーのような・・・


 ミドル丈シューズ ¥36000+税

 ベースはグレーのスエード 
クロコの型押しパーツはこの秋も健在

 うっすら Yマークの刻印入ってます

 大き目に開くファスナー

 内側は摩擦に強い豚革

 スニーカーソールで疲れない

 ちょっとした事ですが こういうの嬉しい

細身の黒パンツをINして履いてほしい靴


秋物続々到着中
長袖と長い丈のパンツ達が いろいろ届いてます


【アレコレ便り】
皆様にご報告
9/3(水)からアイオイに新しいスタッフが増えます!
改めて初出勤当日にご紹介しますね

9月は出張の為お休みを増やす予定でしたが、新スタッフ加入で店頭は休まずに営業です
9月も第一月曜と毎週火曜がお休みになります
宜しくお願い致します

お土産をいただきました~ん♪
S原さんより 京都宇治 辻利兵衛本店の碾茶入り抹茶クランチ
碾茶入りだって!すっごい美味しそう!!!
あのあと 雨大丈夫だったでしょうか? ありがとうございました(*^_^*)

K元くんより 北海道メロンアポロ
横取りしちゃったみたいにもらってしまったw 食べるの楽しみ
ありがとうございました(*^_^*)

O方くんより 佐賀村岡屋;さが錦
栗♪ 栗が一番好きなの覚えててくれたんかな?
遠慮なく頂きます ありがとうございます 次はゆっくりしてってね(*^_^*)


ドタバタしてて ゆっくりしていただけない時間もありましたが
雨の中のご来店 ありがとうございました<(_ _)>

***
夏物 いろいろ 最終価格!!!
赤札なしの価格変更してない半袖も一部対象となります
キリがいいので 8/31(日)まで ぜひご来店を!!!