2014年9月4日木曜日

Adirondack アルゴンキンシャツ&ヘンリー

上質な素材を使用し MADE IN JAPAN にこだわり 
熟練の職人達によって 裁断・縫製され、 細部にわたり着心地を追求し
〝大人〟を意識しクオリティの高いアイテムを作り続ける
A&Fカントリーのプライベートブランド

Adirondack(アディロンダック)
 着る楽しさを知る人に
 アルゴンキン ヘンリーシャツ ¥9500+税 size:M


 PURPLE

 マスタード

 グリーン

 バーガンディー

 しっかり生地のヘンリー

 背中のステッチカラーがアクセント

 肘から下はパッチの切り返し

 サイドにタグが付きます

こちらもオススメ
 アルゴンキンシャツ ¥8500+税

クルータイプ
肘下の切り返しはありませんが 他はヘンリーとほぼ同じです
サイズ:S・M(パープルのみM・L・・・オーダー間違えた)

このアルゴンキンシャツは丈短の横幅広
がっちり体系の方にオススメです!
しかも丈夫なのでガンガン洗って 自分色にしてくださーい♪


【アレコレ便り】
ものすごい数の品物を並べました
朝 ガラガラな店内に来たお客様には大変申し訳なく。。。
今 むきゅむきゅした状態になってますので
懲りずにまたのご来店お待ちしております<(_ _)>

雨が降り始め 静かなアイオイ前
アイオイ店内は模様替え続行でスタッフHも入社二日目にしてしっかり働いております
よく動きます(笑)
今週末 充実した店内をお見せできるかと思いますので ぜひご来店ください

明日 本日入荷分 一挙文字羅列予定です
写真は・・・今からがんばりまーす☆