2014年9月12日金曜日

AIOI ORIGINAL;STAPLE;RICEND 入荷商品

更新が遅くなりました!秋物モリモリ入荷中
本日まずご紹介するのは AIOI ORIGINAL
 ボーダーカットソー ¥9500+税


 深めのスリットと首回りはしっかり縫いました

 このボーダーで他に何か欲しかったら言ってくださいね♪

 人気 ベスト ALL ¥15000+税

 ウールチェック

 2TONE

細部までこだわってます
アイオイオリジナルは皆様からの要望で作られます
欲しいアイテムがあれば ぜひアイデアをくださいね♪


鳩のマークのSTAPLE
 ヘンリーカットソー ¥8500+税 size:S・M

 チェック×デニムシャツ ¥12000+税 size:S・M

細かく遊びの入ったシャツです


すっきりラインのRICEND
 ジャージ ¥9800+税 size:M・L

 ポケットもジップ付♪

 7分袖カットソー ¥7900+税 size:M・L

 首の詰まったデザイン 色も綺麗です

 Vネックカットソー ¥5500+税 size:M・L

開き過ぎないVで背中はスッキリ仕様


【アレコレ便り】
昨日の東京は大雨でした(笑)
久々に予定がたっぷり詰まってて さすがに疲れた出張でした

展示会場でとっても素敵な出会いが多々ありまして
中でも 『ひとめぼれ』と言ってもいい。 
ものすっごいカッコいいデニムに出会いました うっすら覚えててください
入荷予定は年末です
日本語の喋れないアメリカ人と英語の話せない日本人
二人とも取引をする為に 必死で意志の疎通をはかった展示会でした(笑)
めっちゃ早口だった通訳さんに感謝ですw

曜日感覚がまったくなくなってる金曜日
一週間お疲れ様でした
明日、明後日 アイオイでお待ちしております