2014年9月21日日曜日

BLUE CAST;2014FWデニム2型 FOCUSD SPACE;リュック3型 

秋物祭り開催中! 入荷ラッシュです!

研究を積み重ねた独自の加工と素材を取り入れ
独特な世界観を作り出すデニム
BULE CAST
 カッコいいUKデニムのご紹介


 ストレート ¥18000+税 size:28・29・30・31

 別注でファスナーにしてもらいました

 モデル:180cm 着用サイズ:30インチ
股上が浅目のストレートなので 
ジャストで穿くとちょっぴりブーツカット風になります

春も人気で即完売した形
 バナナカーブ ¥17000+税

 ボタンフライで股上はやや深め

こんなに違います!

穿いている写真は コチラ でご確認ください
前回入荷モデルと少し色が異なってる感じがします。。。気のせいかもしれないケドw

***

アメリカサンディエゴで2013年設立
1.効率性のある優れた製品の探求
2.アートデザインの空間利用
3.最大限の機能性強化
この3つを柱として作られたアイテム達

FOCUSD SPACE
 2014FWモデル

まずは新型から
 ブラック ¥12000+税

 グレー ¥12000+税

 外側のポケットがL型で開けやすくなりました

 幾何学模様柄 ¥17000+税

ノートパソコン対応タイプ

定番の鹿もあります
このリュックとても使いやすく人気の高い品ですが 
来年からドカーン!と値段が上がるらしいので 買うなら今のうちですよっ!


【アレコレ便り】
ドタバタしております 日曜日 夕方前 今は少し落ち着いてます

追加商品でSPELL BOUNDのパンツが補充されました
ロンTもいろいろ出てますのでぜひチェックしてください
ブログには写真が撮れ次第掲載(多分明日になります)
店頭に来てもらった方が新作は早く見られる状態なので あしからず。

お土産たくさん頂いております!!!
K添くんより 関東土産;LA BETTOLA 焼きチョコクッキー
落合シェフ監修のクッキー 見た目白でまったくチョコの存在がわからないのに
食べるとなぜかチョコ味! 不思議で美味しかった ありがとうございました(*^_^*)

M永くんより 広島土産;クリームもみじチーズ
いつもありがとう! めっちゃチーズ!すっごい美味しかった☆ 
味がほんのりなめらかチーズであれは癖になる味(*^_^*)
出向 気を付けて移動してくださいね またお待ちしてます!

I川さんより 岐阜土産;すや 栗きんとん
私は「すや派」です。 甘さといい栗の味といい いい仕事してます
いつもいろいろ美味しいお土産をありがとうございます(*^_^*)
次はゆっくりお喋りしましょう ありがとうございました<(_ _)>

M田くんより 大阪土産;USJのクッキー
ハロウィンバージョンの大きなクッキー缶に
たくさんのハロウィンクッキーが入ってた~ 超☆カワイイ
食べるのが勿体ないけど 遠慮なく頂きます ありがとうございました(*^_^*)

新作ガンガン増えてますので ご来店お待ちしております