2014年9月24日水曜日

CAMPOMAGGI バッグ;DELICIOUS エンジニアコート

彫刻家の父親を持つファッションデザイナーのマルコ・カンポマッジ氏
1986年に設立したイタリアのバッグブランド
「人々に喜びを与えるためのモノ作り」が
 質実剛健だけどスタイルに柔軟なレザー製品を作り上げている
CAMPOMAGGI
 とても作りが美しい鞄が届きました


 ¥39000+税
 プリントしてから染めてます

 内側はフラップとジップポケット付

 こちらの袋に入れてお渡しします

モデル左:180cm 右:150cm
 男女兼用のデザイン

 ¥43000+税

 リベットやステッチワークが美しい鞄

 こちらも後染めです

 売れそうな袋に入れてお渡しします

ブラウンチェックと比べると持ち手が少しだけ長くなってます

お待たせしました
DELICIOUS
エンジニアコート ¥18000+税 size:3・4・5
 後姿も綺麗なラグラン袖のコート

 少し固めの素材
洗いがかかってませんので、ちょっぴり縮みます

モデル:180cm 着用サイズ:5
只今 メンズラックに置く場所がなく・・・レディースラックにかかってます


【アレコレ便り】
のんびりお休みをいただいて リフレッシュした水曜日
雨降り始めましたねぇ 
明日にかけて大雨になるとかならないとか・・・
一雨ごとに秋らしくなりますが 寒暖差に気を付けて
天気のいい日に冬布団の用意だけしておくといいと思います

私は秋冬の必須アイテム「ブランケット」を干しました
肌寒い日には膝にかけたり 昼寝する時に包まったり
畳んでソファーに置いておいたら ワンコがベッドにして眠ってました
今日は取り合いになりそうですw