2014年9月5日金曜日

DELICIOUS スウエット クルー&フーディー

毎日着たくなる服
気が付くと毎日着ている服

DELICIOUS
 新型のスウェット達が届きました



まずはクルーネック
スウェットクルー ¥11000+税 size:3・4・5
サイズ3はレディース対応となります
グレー

ネイビー

首回りはとてもしっかりしてます

 
クルーもフーディーも左袖に刺繍入ります

インナーにはシャツ! ラグラン袖で重ね着もラク☆

続けてフーディー
 スウェットフーディー ¥14000+税 size:3・4・5

 グレー

 ネイビー

 ぽっこりとボリュームのあるフード

 ポケット 嬉しいよね!

 柔らかな裏パイル

 こちらもラグラン袖なので男女問わず 幅広い方にオススメです
インナーにプジョルシャツを着ると最高にカッコいい☆
*着用写真はデリシャスさんにお借りしました ありがとうございました


【アレコレ便り】
ドタバタバタバタしております 金曜日
本格的に秋物を並べました そしてガンガン売れてます
ブログの更新ができずに終わっている品もあるので 今 逃さず。
秋物は取り置きも承ります

明日はフルメンバーで皆様をお迎えしますのでぜひご来店を(V)o¥o(V)

早めにブログも更新できるようにがんばるっス!

【新作】メールニュースでお届け分そのまま転写
LISS→レザーライダース・レザー切替えスタジアムジャンパー
Adirondack→カットソー(ヘンリー&クルー)
CALMAN HENRY→7分袖&長袖カットソー
TOWNCLAFT→ヘンリー・ワッフル・Wフェイスカットソー
DELICIOUS→スウェット(クルー&パーカー)
SPELL BOUND→ハーフコート・吊編みスウェット(ジップ&パーカー)・デニム・立体カラースリム・イージーパンツ
SUNNY SPORTS→プリントスウェット・ロンT・デニムシャツ
Hm→花柄シャツ
STUDIO ORIBE→8ポケパンツ・リブパンツ
IGNOBLE→リュック
Dr.Martens→スニーカーHILOW・3Hシューズ
YLATI→ミドル丈シューズ・ブーツ
ANAPAU→ボクサーショーツ
ANDSOX→ロング丈
絶対何か書き忘れてるわ。。。ぜんぜん思い出せませんがw