2014年9月17日水曜日

DELICIOUS 入荷いろいろ

毎日着たくなる服
DELICIOUS
 シンプルタウンパーカー ¥18000+税 size:4・5
写真は一部デリシャスさんからお借りしました


 フードワイヤー入り 撥水加工が施されてます

 プジョルシャツ ¥14000+税 再入荷中
希望のサイズ、色あれば在庫確認可能です

 五泉ニットカーデ ¥21000+税 size:4

 重宝するカーディガン

 レディース五泉ニット ¥16000+税 size:1

おまけ
FRED PERRY LAUREL WREATH
クラシックニット ¥21000+税 size:38
薄手のニット 徐々に届き始めてます


【アレコレ便り】
本日は山田終日不在となります
8月出張分のお休み中
愛犬とゴロゴロ過ごしていると思ってください 私にとっては至福の時ですw

店頭ではオーナーとスタッフHがお待ちしております
まだまだ不慣れなので ご迷惑おかけすることもあると思いますが
宜しくお願い致します<(_ _)>


新作あれこれ ガンガン届く今週末
秋物祭りなだけに 秋物がどっさり並びます
金曜日はもっきゅ☆もきゅになる予定
必死で値札付けて店頭に並べますので ぜひともご来店を!