2014年9月29日月曜日

DELICIOUS 新作&定番いろいろ

やっぱり毎日着ちゃう服
DELICIOUS
ジョセップ ¥21000+税 size:4

定番中の定番 カットソーJK カーディガン代わりに使えます

昨年はボーダー柄が大人気
 無地天竺カットソー ¥6000+税 size:3・4・5・6

 ネイビー

 グレー

 伸びにくい首回りに タバコサイズのポケット

 袖にDELICIOUS刺繍入ります

ぴちぴち過ぎず 緩すぎず インナーに重宝する一枚

ストーレートデニム
 ジェラード size:3・4

 USED ¥19000+税

ワンウォッシュ ¥16000+税 サイズ3は来月再入荷
細めのスッキリストレート スタンダードな形だからこそ 1本持っておくと便利です

大人気だったスウェットシリーズのパンツが届きました
 スウェットパンツ ¥13000+税 size:1・3・4・5

 これをカッコよく穿くのが今年風 
家着にしないでくださいね

モデル:180/cm size:5
ローテクスニーカーでもハイテクスニーカーでも
写真は一部DELICIOUSさんからお借りしました


【アレコレ便り】
天気のいい月曜日 一週間がまた始まりましたね

私にとっては週末なので 明日の予定をあれこれ考えてみる
結局思い通りには進まないんだけどね

久しぶりに 業務用スーパーへは行きたいんで
行く前に冷蔵庫の中をチェックして スペースを作らなければ☆
食材の買い出しは ご飯を食べてから行こうと思うのに  空腹のまま行って 大量買い。
明日は忘れずに 食べてから行くようにしよう

あとは・・・もうちょっと寒くなった時の服を少し干しておこうかな
収納臭で店頭に立つわけにはいかないんで(笑)
圧縮袋で眠っているベスト達を解放してあげよう
これまた 置く場所を作らなきゃ☆

朝晩の気温差が大きくなってます
お出かけの際は上着をお忘れなく

9/30(火)定休日となります
次回の連休は10/6(月)・7(火)となりますのでお間違えのないように