2014年9月22日月曜日

KAVU;マービンズクルー&ヘンリー TOWNCRAFT;70’sスウェット

秋物ガンガン入荷中!
イベントが終わっても入荷は止まりません。
明日9/23(火)は定休日です

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 マービンズクルー ¥7800+税 size:S・M・L


 グレー

 ブルー

 ものすごーく肉厚な生地 
普通のワッフルの3倍の糸を使って編まれてます

 モデル:183cm 着用サイズ:L
まるでトレーナー

 マービンズヘンリー ¥7800+税 size:S・M

 ブルー

 グレー

裾がロック仕上げになります
ロンTのつもりで仕入れたけど セーターとスウェットの中間的存在です
こんなカットソー今まで出会ってませんので ぜひ手にとって見てください
干すときは必ず袖を上げて平干しをオススメします


古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT
70’s クルースウェット ¥9000+税
メンズ:M・L レディース:youth(オレンジがユースサイズ)

オレンジ

 ブルー

 グリーン

 首はしっかり内側は起毛

袖は動きやすい切替え付です


とっても柔らかいよ~


 モデル:180cm 着用サイズ:L

モデル:150cm 着用サイズ:YOUTH
【アレコレ便り】
昨日はスズメバチ騒動でお客様にご迷惑おかけしました
なんとか無事に処理できましたが、、、ご協力いただいたお客様に感謝です<(_ _)>
次もきっと私が頑張ると思います(笑)

お土産&差入れをたくさん頂きました!
O迫さんより たねや;どら焼き 白餡&粒餡
餡の美味しい たねや とっても美味しく頂きました ありがとうございます(*^_^*)
次回 シャツが入荷したら ダッシュで来て下さいね!お待ちしてます

I藤くんより 山梨土産;桔梗屋 信玄桃
パッケージから中身から 桃にしか見えないけど 白餡のお饅頭
桃ゼリーが刻んで中に入ってて 爽やかなお饅頭でした ごちそう様でした(*^_^*)
次のフェスも 気を付けて行って帰ってきてくださいね~☆

I田くん&T長くんより 富士山土産;富士の頂き
富士山登山無事に登頂&帰宅 お疲れ様でした
ホワイトチョコとスイートチョコのクランチ とっても美味しくいただきました(*^_^*)
クランチチョコって めっちゃ好き そして食べ過ぎる。。。w

K田さんより 熊本土産;月下の熊本城
毎度お土産をありがとうございます
ジャージー牛乳と栗の白餡という ミルキーなお饅頭でした ごちそう様でした(*^_^*)

皆様からたくさんの差入れ&お土産を頂き 本当にありがとうございました!
こっそり?食べて エネルギー補給して仕事できました☆
スタッフH 初めてのお土産ラッシュにかなりビックリしてましたw
良いお客様ばっかりのとても幸せな店です 
ありがとうございました<(_ _)>

明日は祝日ですが 定休日です お間違えのないようにお願いいたします