2014年9月28日日曜日

RICEND レザーJK;SPELL BOUND&DMG 新作ボトムス

RICEND
 タンカースJK ¥40000+税 size:2・3

 マチ付のWポケット ラムレザーです

モデル:183cm 着用サイズ:3
明るいカラーのキャメル色 デニムとの相性も抜群です


自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
ワーカーズスリム ¥13000+税 size:28・30

 グレー

 ブルー

 ジャズネップツイルで少し温かみのある雰囲気

 モデルN氏:171cm 着用サイズ:28インチ
このモデルはメンズサイズのみ
人気のスウェットを穿いてみたけど難しい人はこのジャズネップ生地がオススメ!


レディースサイズもございます
 ニットライクトラウザー ¥13000+税
size:DMG:M
size:SPELL BOUND:30・32

 グレー

 チャコールグレー

ニット編みしてある柔らかパンツ

モデル:180cm 着用サイズ:30
レディースMサイズは男性も穿けます

昨日発売開始したMANEBU
HIHINはサイズ残り43のみ となりましたが他はかろうじてサイズあります
本日ご紹介のボトムスとも相性がいいので ぜひ合わせてご覧ください


【アレコレ便り】
天気が良すぎる日曜日 夏に戻ったような一日ですね
私はちょっぴりダウン中
隅でおとなし~く してる予定が・・・そうもいかず

追記が閉店時間になってしまいました(>_<)
沢山のお客様にご来店いただき ありがとうございました<(_ _)>

プレゼント頂きました
M瀬さん パティスリー サリューのパンいろいろ
ものすご~く美味しそう!!!今晩の晩御飯に頂きます
御礼のつもりが逆にプレゼントをいただいてしまって、、、ありがとうございました(*^_^*)
また お時間ある時に寄ってくださいね

明日も新作どかーんとお知らせ致します
写真撮影がまだなので、更新時間遅くなると思います