2014年9月3日水曜日

SPELL BOUND 吊編みジップパーカー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 一日8メートルしか編めないそうです

 ¥16000+税 size:2・3


 少し高めに締まるファスナー

 太目のリブにポケット

 ダブルジップ

 モデル:160cm 着用サイズ:2
ストンと落ちる形でインナー選ばず使いまわし抜群です
Kくんモデル協力ありがとう! またセレンで逢いましょう(笑)

こちらの同素材パーカーも人気
 ネイビー ¥14000+税

グレー
スウェットが当たり年の2014年 
ぜひ着心地がよく丈夫な生地を仲間に入れてくださいね


【アレコレ便り】
更新が遅くなり申し訳ない(>_<)
連休明けで入荷商品が多くて久しぶりにドッタバタな一日を過ごしました

本日より 新しいスタッフHが仲間入りしました!
後姿だけ写真撮って見ましたw 歳など詳細は本人からどうぞ(笑)
ご来店の際は店頭でご紹介しま~す!
イニシャル、、、アルバイトHとスタッフHで区別しますんで よろしくね
ブログを読んで 早々に会いに来てくれたお客様もいてとても嬉しいです
これから末永く よろしくお願いします<(_ _)>

今週末に向け 新作をガンガン投入しますので ブログチェックも怠りなく
なるべく・・・早めに更新をがんばります(T_T)